人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もバイトですorz

ここで稼がないと冬とかスキーいけなくなるので
いやいやながらも頑張りますww
明日は10時間ちょい働くぞ!

HALOレジェンド
まだ5章終わんないのですが何故?
なぜならハンターとエリートがダブルで出てきて
たこ殴りにされたので詰っていたからです
すんなり行けばあと1時間かからずに6章入ります
そしたらトラウマのフラッドがでますよww

さくらシュトラッセ体験版
全ての選択肢を見たいのでちょっとやってる
今の感じでの評価はそんなに悪くは無いと思うよ^^
男性ボイスは製品版では入るとのことがHPに書いてあったww
今回はエロが一人で何回あるのかね?
おれはたくさん欲しいですwww
お姉~ロリ?までいるので楽しみたいですww
そしてエロが一杯欲しい!!

はぁー、ホント働きたくねぇ!!
昨日も書いたように、結局絵色塗ってないwwww
やばす
どうしようホントに・・・・
でもそんなのかんけぇねぇ!!
ノシ

by kyouani | 2007-11-17 00:10

<< 夏の風物詩、流れる幼女ww 海兵隊自重してくださいwww >>