人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダにインデックスが干してあると大変喜びますww

やふーーーーーーーーーーーーーー!
インデックスかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

はぁー、もう満足だぜ
そんなのかんけぇねぇww

HALOのレジェンドw
ただ今3章をやり直し中です
今日も大変よく死にました
コヴナントの船乗って最初の激戦が10数回の死亡ですんだのは軌跡
よくみたらステルスソードエリートは全部で6体出てくるみたい
これが1つの狭いマップに四方八方から迫ってくるorz
そのあとも特にひどい死に方はせずいい感じで進んでます
レジェンドで思ったことは、ヨーコライフルは必須アイテムと言うこと
これないときつすぎて泣きたくなる
なにせジャッカルとエリートが怖すぎですから
ハンターはスナイパーかハンドガンでしか倒すことが出来ないと知った時は泣いた
やったー、ライフパックだ!
と思ってもはっきり言っていみない
だって、死ぬ時はほぼ一瞬ですからww
原稿書かなきゃだけど、明日もファイト!

今週は一日中のバイトが3日間あるから英語の予習してます
といっても翻訳機使うけどねww
半分終わったのであと3日かけておわれ
それではぼちぼち寝たいのでおやすみですノシ

by kyouani | 2007-11-14 00:41

<< 艦長の特攻具合に吹いたwww 孔明の罠orz >>