人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それがドリルなんだよっ!

もうすこしだ!ドリル完成するぜ
そんな訳でもう少し待て
英語?終わったよww
気合の勝ちだねw
絵の方はちゃくちゃくとやってます
線画半分終わった
色とかは考え中で
何かエロゲ以外で遊びたい季節なのかね?
エロゲに手付けてない
明日からショートカットがあるのは終わらせていこうかと思ってる
そうすると7本くらい入ってるから20Gちょっとかねw
あはははー、エロゲで20Gだよ
どんなけーw
それがドリルなんだよっ!_c0129379_0472343.jpg

これが市民祭だ!
すごくすたびれているように見える
今日は曇っていたしね
晴れたらもっとひとがいるはずorz

はー、もう寝る
22日に新しいエロゲ買うから今のうちに減らしとかなきゃ
それとなんかFPSの新作でも買うかww
ではノッシノシw

by kyouani | 2007-11-11 00:49

<< ダレカチーフヲタスケテ ぐふぇふぇ、寝てたよ >>