人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童マーカー

モンハンのスキルなww
基本的には幼女に反応します
もえたん12話見ましたよ~!すばらしきクオリティの高さ&ストーリーのカオスさww
どう考えても2期作ろうとしてるような・・・それとも釣り?
なのはSSの26話。ついに6課解散です><
なのは>本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する!なの♪
これからは、魔法少女リリカルヴィヴィオが始まりますwwww水橋かおりのオンパレードww
ゼロ魔の12話はもう何もいうことはないぜ!この原作レイパーめ!
これくらいかな、かな?
さすがにテスト3日前だけあって遊んでますwww
やべー、本格的にオワタかも
今はPurelyとかリトバスやってるので、Purelyからインスピレーションうけて
お風呂ネタでの、構図で書いてみる試みをしてみた
まぁ、結果的にはだいたい構想は終わったのでテスト終わってから取り掛かります
そんなわけで、今まで書いてたキャラに関しては色がだいたい付いたのでうp

モンハンP2
ダウンロードクエの金レイア+銀レウスは鬼でした
どないせいちゅうねん!
いい感じに二体にフルボッコされました。
高級耳栓スキル必須ですね。ほえられたら一人の場合死亡確定ww
何か防具作って素材消費するか・・・

そうそう、これやってみたいと言う方がいたので貸してもらいました
初音ミク HATSUNE MIKU
/ クリプトン・フューチャー・メディア
スコア選択: ★★★

例の初音ミクですww
どうなんだろうねこれ?自分で作った歌詞作っている人は楽しそうだなぁ
とか、思うのだが普通の人は使いずらそう・・・
あくまでも、私的意見だからね♪ 第一印象ですよ
使い始めたらこれについてのコメ書いていきますよ~
それでは乙でし





まだまだ本当は色を乗せてつけないといけないんだろうけど
ここからは、本見たりしながらゆっくり色を乗せて重みを出したいです
児童マーカー_c0129379_23511713.jpg

あいかわらずdgdgです
もう何も気にしない。このまま突き進むのみ!
もう一枚の絵の方は、これから色どうしようか考え中なのであれ以降変化なしです
これがほぼ終わった時に、多分手をつけられると思う;;
新しい絵の方もそのうち線画終わったら載せます
これは完全に秋っぽい絵にしたいので早く描きたい^^

by kyouani | 2007-09-25 00:40 | イラスト

<< ipodnanoの68%はツン... 大人の事情で・・・以下略w >>