人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングコングはマジツンデレなジェントルメンですよww

今日からツタヤのDVD旧作がモバイル会員なら半額ですよ(宣伝しとくw)
てなわけで、親のお使いもかねて借りてきました
キングコングとLOSTシーズン2です
ソフィーの世界がないのでちょとショック受けた
プラス、定員にタイトルを言ったとき変な目で見られた><
これは、哲学のお話ですよ。変な物じゃないです
哲学をそれなりにやっていて知ってないと、その人はモグリです
LOSTの最終巻におまけでグレイズ・アナトミーが付いているので
獣医の卵としては大変興味があるww
キングコングみたよー
これ長すぎです。本編が186分はきつい・・・
ロード・オブ・ザ・リング並みですね
今度全部借りて耐久で見てみようww
感想ですが、キングコングがかっこよすぎです。しびれますよw
そして、ヒロインの乳がいい感じの大きさです。
ゴメン、欲望まるだしですね
タイトルのツンデレジェントルメンですが見ればきっとみんな納得するはず

ニコニコ動画
【神】最強のエロゲデモ動画集 フルセット版その(12) 解説つき
【神】最強のエロゲデモ動画集 フルセット版その(13) 解説つき
とりあえず、これでも見といてください
あー、そうだ!
来週のスカイガールズに幼女くるよww
理由は予告を見るように
スカイガールズ 第10話 フル たぶん高画質版
台風のときはL字の速報が入るから大変だったみたいです
ニコzipは無事にとることができました
欲しい方はメッセください

バイオ4
やっとこさ3章終了しましたー!長かった・・・
アシュリーが(甲冑とかレオンとか砲弾とかに)何度殺されたことか・・・
レオンはプレーヤーですよww
要するにやっちゃったZEなところも多々ありです
これから4章に突入します
ちょっと、武器とか回復剤が切羽詰ってきた
だ、誰か俺に回復薬と弾をくれー!

空の軌跡SC
サブクエがだいたい終わって少しづつ装置を設置中です
残るはレイストン要塞のところだけです
温泉でCPMAXにしてクラフトした後Sクラフトすると
手配魔獣だろうが関係なく終了できるのがいいww
これでだいたいは撃破可能ですよ

Purely
早くパッチください。この一言に尽きますww
とまぁ、やりました
悠シナリオの個別ルートに入ったみたいです
悠の死んだ妹がプリペイド携帯に幽霊として入っていたりと
面白い感じがしてきましたw洗濯機でぐるぐるーとかw
続きは明日する予定

はー、今日も長く書いたー
書こうと思って書いてるのではなく、やったことを書いたらこんなもんになる
でも、一日でやってることはやけに少ないですね
ほとんどの人が付いて来てないと思うので放置したまま突き進みます
それでは、一日の大半を遊んで過ごす人の独り言でしたー
ちゃお~ノ

by kyouani | 2007-09-08 00:04

<< 脳内メーカーとかよく考えつくのな 3DMarkのベンチスコアーが... >>