人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ73申し込みました

裸戦隊ぎりぎりセーフ!
結構あぶなかったよwよかったよかった
とりあえず、申し込みは完了しました
さー、みんな当選するように祈るのだw
そうそう、昨日話したSAIだけどこんな動画があった
Saiでコミケのサークルカットを描く-前編
Saiでコミケのサークルカットを描く-後編
SAIでアニメ塗り(完成,画質UP版)
これ作った人すごいね
どう見てもプロがやったような?
ここまでは多分使いこなせないですよ・・・ムリポw
でも、今日もめげずに絵の続きを描きました~
続きの所を見てね

風神録
今日は霊夢から魔理沙に浮気しましたw
きついわ、これ。
完全にパターン解ってないとすぐ死ぬ
今日はあの緑色の玉が自由自在に動くのでやってみた
どっちにしろ無理

今日はそんぐらいか・・・
同人誌読んだりとか、同人のエロゲしたりとか・・・・
同人の音楽をせっせと整理したりもした
あ、同人のエロゲで20分程度で終わるのがあったよw
すごく早かった~笑




これだよー
コミケ73申し込みました_c0129379_23544419.jpg

昨日より少しは書き足した
明日ぐらいにはだいたい終わる
色づけは気分が乗ったらつけると思う・・・
そのうちエロイ絵とかも描きたいなーとか思ってみたりw

by kyouani | 2007-08-23 00:00 | イラスト

<< 魔理沙最強伝説浮上w 半分の月がのぼる空 >>