人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たり、入ったり!?

タイトルは特に意味ない
この辺はいつもなんとなくで書いてる
気にするな!

空の軌跡
ついにクリアーしましたw
そうしたら、ヨシュアが家出しました
ちくしょー><
どう考えても最初からSC作るの決まってる終わり方じゃねぇか!
FCは繋ぎか!
そんなわけで、家出したヨシュア君を探すためにSCインスコしました

空の軌跡SC
序章はじめました
なにやらクルツ先輩がさらわれたので助けに行くところ
この先輩ってFCの大会でも思ったけど実を言うと弱いよね・・・

風神録
霊夢の妖怪バスターでやってみた
これにすると道中がすごい楽なんだけどボスがきつい
なのでボス戦で霊撃を使うと大変楽になります

もえだん
残りのカードがあと20枚をきりましたw
もうひと頑張りです

とびつきひめ+まじあん
久々にやったZE
相変わらずむずいです
テラ弾幕。と言うか、隙間がないときがあります
泣けますね><
どんなのか見たい人はクリック↓
01step

今日の出来事(やっと日記っぽいw)
友人からコミケの初日と三日目のチケットいただきました
お買い物を頼まれたのでこれから企業のまわる順番を決める予定
どこからまわるのが良いのかなぁ・・・?
でも、三日目のチケットはどう使おうか・・・悩む。
では今日のBGMはヤンデレのゲームから
School Days ヴォーカルアルバム
ゲーム・ミュージック / / ランティス
スコア選択: ★★★★


これもボーカルが豪華です

by kyouani | 2007-08-16 01:24

<< コミケまで一日未満というか当日... 働かないの? >>