人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとAFTERか・・・

クゥルート終了
これは、う~む・・・
良くもなく、悪くもなくと言う感じです。
話はまとまっているんだよ。うn
でも、何か足りない感じかなぁ?
たぶん、話の流れがずっと単調だったからのような気がする
もう少し、上げたり下げたりする展開があったら
めりはりが出て、かなりいいシナリオになったと思う
少し残念です~

残すはAFTERとサブキャラだけ
俺はやるぜ!

で、リトバス
こちらも順調です
クドルートと小毬ルートはいりました
こちらもガンガンやるぞー!

それでは

by kyouani | 2007-08-03 23:07

<< 風邪ひいたっぽい orz 朝のブレイク >>