人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から10日間の実験だよー

外界と遮断しての実験なので、余裕で賢者モードになれるなwwwww
ふぅ、論文と文庫とゲームもっていこー
着くまでに時間かかるしね・・・・

では、買ったものでも晒します
中古のオンパレード始まるよ!!

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)

日本一ソフトウェア

スコア:


GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

アトラス

スコア:


六畳間の侵略者! ?10 (HJ文庫)

健速 / ホビージャパン

スコア:


神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン (GA文庫)

榊 一郎 / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)

三上延 / アスキー・メディアワークス

スコア:


ふたりの距離の概算 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (初回限定版) [最終巻] [Blu-ray]

バンダイビジュアル

スコア:


ほい、一個一個の感想は省略!w
これで何持っていくかわかったよねー
古典部シリーズとビブリアシリーズ
これだけ持ってけば、10日は持つかね・・・・。論文もあるし持つよね・・・
vitaにはグラビティデイズいれっぱにして、3DSにはノーラ入れればいいかー
追加で充電器!

てな訳で、明日から実験行ってくるね・・・
たぶん、過酷なんだろうなー
でもバイト代でるから頑張るぞ!
ってことで、10日後に会いましょう~
ではね~。みんなもいろいろあるだろうけど頑張ろうね!^^のs

by kyouani | 2012-06-25 21:09

<< 6月だよー もう、6月の1/3おわっちまっ... >>