6月だよー

5月のって貼るの忘れてたね!どんまい!先月の俺!
ってことで、6月は忘れないうちに貼っておきますorz

6/1
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~

6/15
ネトワクネトラル カレマチカノジョ
姉と俺はナカがいい

6/22

らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
あまあね PLUS

6/29
××な彼女のつくりかた2応援中です!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『姉にこの夏』応援中です!

×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中!
アオリオ応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『 インモラル・リトル 』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『えれくと!』を応援しています!
『紅蓮華』応援中!
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!
『初恋1/1』応援中!
『異種族の虜姫』応援中!
PC版『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』応援中!!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧「蒼穹のデュランダル ……行きます!」
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

ふぅ。終わったよ
多いよ。なんなんだよこれ。
29日とか数アホだろ・・・・・・。
今月、月末から来月までまたいでの泊りがけの実験あるから買えないんだよなー
買うものもないけど・・・
評価によっては、2個くらいは中古で漁ろうと思ってます
まぁ、それよりも来月なんよ!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
真紅ちゃんprpr!!!!!!
ってことで、来月から本気だします^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-06-29 23:59 | バーナー達

<< きえちゃった・・・ 明日から10日間の実験だよー >>