人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇ、ほっといてた!

いつものことです、ごめんなさい。
最近ね、いそがしいのよ。
「俺に働けって言われても」を寝る前にしてて・・・・・。
エロのない、巣作りドラゴン?のような感じ!
ちょいちょい直してほしいところはあるけど、懐かしい感じがしておじさんは好きだよ!

では、買ったものさらし

ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


ぎんぎつね 4 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


最近嵌ってる本です
早く最新刊までよみてぇよおおおおおおおお!

うちの魔女しりませんか? 3 (ガガガ文庫)

山川 進 / 小学館

スコア:


1巻を読んだ時に、ほんわかしたので買いました
まぁ、2巻まだ読んでないけどね!

神さまのいない日曜日VII (富士見ファンタジア文庫)

入江 君人 / 富士見書房

スコア:


積み本・・・・

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


アリアがまだ全部集まってないけど、ブックオフとかでちょこちょこ集めていきたい

ああっ女神さまっ(44) (アフタヌーンKC)

藤島 康介 / 講談社

スコア:


結構話すすんだのかな?
ベルさんとけいいちとの仲も進展しててワロタ・・・

侵スベカラズ!!純血特区!(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

ほんだ ありま / 双葉社

スコア:


早くこんな世界を作れるように勉強と研究をしてます
実現するには、あと何年かかるんかなぁ。

鏡の国の針栖川 3 (ジャンプコミックス)

叶 恭弘 / 集英社

スコア:


終わってた。なんか知らんが終わってたんだけど、どいうこと?

雪にツバサ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

高橋 しん / 講談社

スコア:


今回は、犯罪と超能力と事件解決みたいな感じで好きなんだけど
犯罪の内容がレイパーな回だったので、次回は普通に殺人事件とかにしてほしいなぁ

僕と彼女のゲーム戦争3 (電撃文庫)

師走トオル / アスキー・メディアワークス

スコア:


これ、1巻まだ読んでないな・・・

ST&RS─スターズ─ 4 (ジャンプコミックス)

ミヨカワ 将 / 集英社

スコア:


すごい超展開になってた・・・
もっと訓練とかのところをゆっくり進めてほしかったなぁ

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード (GA文庫)

榊 一郎 / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


カントクさんの絵はエロかわいいね!!
中身はまだ読んでないけど、榊さんなら面白いだろうなぁって信じてるお

ふぅ、実験書とか買いたいけど、アルバイト代がまだもらってないお;;
まぁ、その辺は気長にまつかねってことで、今回買ったものはこんなもんです
DLのやっすいゲームなら適当に買ったりしたけど、空いた時間にやる感じのものなのでまだクリアしてないです
あとは、ニートにジョブチェンジしたヌメリさんがいるくらいかなぁ・・・
だから働いたら負けだっていったじゃないですかー!www
というわけで、書くのめんどくなったからこの辺で終わりにします
明日は月曜日だけど、みんな元気に仕事いくんだぞ!^^ノs

by kyouani | 2012-05-27 12:10

<< もう、6月の1/3おわっちまっ... シェルノサージュ! >>