人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日だけど3月のバーナーwwww

はーい。明日だけど貼ってくよー
3/23日には個人で保管していってね~;;

3/30
CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
デカくてエッチな俺の姉
悪の女幹部フルムーンナイト
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!
放課後☆エロゲー部!応援中!
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
屋上の百合霊さん
「リア充催眠」2012年3月発売!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『ヴァンパイアクルセイダーズ』2012年3月30日発売

『英雄*戦姫』応援しています!
『Princess-Style』……(応援中)

まにあったああああああああ!
ってことで、こんなもんでいいかな?間に合ってないけどね・・・・・
いくつかストレートなタイトルすぎて、妄想がまったく広がらないのがあるけど気にしない!
あー、ドラクリだけやりてーよー
というわけで、必死こいて生きています。
ではでは、よいエロゲライフを~^^のs

by kyouani | 2012-03-30 23:59 | バーナー達

<< 大学院通い始めて1か月くらいか... ふぇぇえ!国家試験落ちたお;; >>