人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から北海道にスキーだよ!!

昨日は謝恩会でした~^^
うぇひひ!久しぶりに酒飲んだなぁ・・・

さーて、買ったもので稼ぐぞー!!

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ (カドカワコミックスAエース)

たちき ヤマト / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


いいね!ちぃサーニャ!!
早く劇場版みたいなぁ

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)

FLIPFLOPs / 秋田書店

スコア:


ブックオフ行ったら100円だったので購入
アニメ思い出しながら読んでるけど、結構話の内容変えて会ったりしたんだね

ムダヅモ無き改革【特装版】 ⑦ (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 / 竹書房

スコア:


小泉さんが月から帰ってきてなかったwwwwwwww
そして、民主党が政権とってたwwwww

妄想奇行―Adolescence Avatar (電撃コミックス)

森山 大輔 / アスキー・メディアワークス

スコア:


森山さんの漫画が好きで買ってきたお
1巻でまとまっててすごくいいんだけど、これで終わりだと思うと少しさびしく感じた

STAR DRIVER 輝きのタクト(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)

BONES / スクウェア・エニックス

スコア:


3巻でオワタwwwww
アニメだと2クールだったのにね・・・・

ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 (2) 限定版 (角川コミックス・エース)

にんげん / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


もっさんがまだ若いときの話。そう、まだ魔力があるときね・・・
最後によしかが出てきて、ちゃんとつながってて良かった

雪にツバサ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

高橋 しん / 講談社

スコア:


このまんま行くと、主人公どうなっちまうんだよこれ?
なんだか、最後とんでもないことになっちゃいそうで怖い

リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービット ワンダリング (3) (角川コミックス・エース 297-3)

みさき 樹里 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


気づいたら終わってたwwww
1.2巻が実家の段ボールの中だろうから、見つかったら一気に読もう

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-2)

松沢 まり / 富士見書房

スコア:


うぇひひ。ぺろぺろ
このまんま、いろんな意味でつっぱしってほしいwwwww

学園eden*(1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)

守姫武士 / 一迅社

スコア:


原作ぶちこわしだけど、こういうのも結構好きww
シオンが元気すぎてワロタww

天元突破グレンラガン 8 (電撃コミックス)

GAINAX / アスキー・メディアワークス

スコア:


残り2巻くらいか・・・
最後の展開が悲しいのはわかっているんだが、読むとたぶん泣くだろうなぁ

キョウハクDOG’s-Another Secret 2 (電撃コミックス)

しゃあ / アスキー・メディアワークス

スコア:


1巻もリニューアルして売ってたんだけど、お金がないので2巻だけ買った
むっちり感いいねwww 入ってそうで、入ってませんよww

ふぅ。
書いた書いたー
毎日更新している人って、何を持って更新してるんだろうね?
起きる!飯食う!遊んだり、やることやる!寝る!のルーチンワークしてて
目新しさも何もないんだけど・・・
ではでは、今回はこんなもんで終わりにします。
じゃあの~、^^のs

by kyouani | 2012-03-10 17:05

<< ふぇぇえ!国家試験落ちたお;; ふぅ >>