人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお疲れ様です

ふぅ、今年も終わりだね・・・
今年は大地震とかあったけど、特に死ぬほどの不幸もなかったので良かったです
来年は2012年。色々と、人類滅亡とかワクワクすることがありそうなので楽しみたいです

では、今日の戦利品から
今年もお疲れ様です_c0129379_23124467.jpg

ふぅ、始発で行って分担作業してこれだけ買えました
まぁ、さすがにチケットもないので全部は無理でしたが、後は委託を信じてがんばればおk
てな訳で、今日は楽しかった!
p.s.テレビに映ってないよな・・・・・

さて、先ほどすでに年越しソバ食べてしまいました
今年もお疲れ様です_c0129379_2315151.jpg

こんな感じ!
そば茹ですぎちゃったので、明日の朝ごはんにします
もちいれようかと思ったけど、危険だからやめるお^^

はぁ、もう終わりかぁ
今日は徹夜するかねぇ~
今日やってしまおうと思った勉強も終わってないし、年賀の絵も描いてないし・・・
まぁ、さくっとマークして、絵も描いて寝れたら寝よう!
では、皆さん、良いお年を~^^のs

by kyouani | 2011-12-31 23:20

<< こんにちは2012年! 明日で今年も終わりかぁ >>