人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し準備中

捨てられそうな粗大ごみは出したぜええええ!
ガスコンロも処分したし、明日から晩飯は完全に外食だな・・・・
近くのラーメン屋行ったり、なんか適当においしそうな店あるか徘徊してみるかー

では、昨日の続き

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス

スコア:


マラソン終了!!!!!
試験終わったら、連続で見て完走しようか

アースシーカー

角川ゲームス

スコア:


ワゴンだった・・・
なんでだろうね、これモンハンに関わった人が作った奴なのに・・・

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

カプコン

スコア:


買ったよ!本当ならラブプラスも一緒に来て、wktkしながらプレイするはずだったのに!
ちくしょう。コナミマジでゆるさん・・・・

あとは、倫理なんちゃらのピカピカ光るシール貼ってるゲームだよ!w
いろとりどりのセカイ
晴れ時々お天気雨
の2本です!いろとりどりは中古で、お天気雨は公式で購入~
絢音さまのジト目と嫉妬がたまりませんでした~^^ノ
でも、絢音ルート短いんだよなぁ。もうちょっと長くイチャイチャしたかったな!

そうそう、今話題の劇場版けいおん!見てきました
ぶっちゃけ、よかったよ!
TVだと話数あるから、間延びしたりしてテンポ悪くなったりしたけど
さすがに映画は時間限られているのもあって、きれいにまとめてあって、飽きずに見ることができました!
てか、何人か泣いていたのね・・・・
泣くほどではなかったけど、京アニだけあって、演出の見せ方はうまいね!
日常でどうなるか心配だったけど、今後の作品にも期待できるできなので、気になったらみんな見てみてね!

さてと、ゴミは棄てた
あとは、本とかを段ボールに詰めるだけ
やっと引っ越せる感じになってきました
残りの日数は少ないけど、ちゃんと詰め込むぞー!
ではでは、明日も頑張って逝きましょう^^のs

by kyouani | 2011-12-15 00:01

<< 明日で今年も終わりかぁ 爆死! >>