人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skyrim買ったお

オブリと違って、パッケージで買ってインスコしたら普通にsteamに接続した
もちろん、まだてめぇの国じゃ発売じゃないお^^ノって言われたwww
まぁ、海外サーバー経由でOK牧場もらってプレイしたんですがね・・・
でね、12月8日からsteamでも日本語対応するらしいんだけど、音声も日本語になるらしいのよ
やめてくれ、お願いだから、字幕とか音声とか選ばせて;;
英語音声、日本語字幕がいいんだよおおおおおおおおおおおお!

で、買ったのはこれね

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)

Bethesda

スコア:


うん、いいねw
アホみたいに世界広くて、見えているところ全部行けるとか、廃人ゲーw
あとは、modが揃えば完璧だな

で、国試ですが、暗記やら、昔の記憶ほじくりだしたりして何とかやってる感じ
でね、みんなと勉強してて思うことは、やっぱ俺はバカだなぁってすごく実感するのよ^^/
記憶力も人より低いし、なかなか頭に定着しないし、なんでだろうね?
まぁ、昔から人の3倍以上努力しないと普通になれなかったしね・・・
とまぁ、自分自身の愚痴はコン位にして!
今日、寄生虫勉強してて思ったんだけど、あいつらってフリーザとかニート混ぜた感じの生物だよね
まだ変態を3回残しているとか、寄生してそのままそこでじっとヌクヌクすごくとか
すごく共感できるところあるよね!wwwww
おれも、家だといつものポジションからほぼうごかねぇし、外でねぇしwww
とか考えてたら、寄生虫の範囲見終わって、何も頭に入ってなかったwww
さーて、寝るか
ではでは、明日も頑張って逝きましょう^^のs

by kyouani | 2011-11-17 22:42

<< 久々のバーナー@11月 めんどくさくなってきたー >>