人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりぶりです

やぁ、くそやろうだよ!!
卒論終わってないよ!!
9月には終わらせたいよ;;

ちょいと買ってきたものがたまったので紹介インコ

RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


クリアした!!
1の武器交換システムで、なおかつ2よりも長かった気がする!
要するに、普通に丁寧に作られた良いFPSだと思います。
でも、なぜかあまり話題に上がらないのがすごく残念です;;

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)

バンダイナムコゲームス

スコア:


エリーゼちゃんペロペロ
レイアペロペロ
満足満足!!!!
どうやら、まだ2章入ったばっかしの所らしい・・・・
先は長そうだなぁ・・・

バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)

カプコン

スコア:


PCで4は色々いじったりしてやって面白かったので、HDになったということで買ってみました~
しかもベロニカも付いてくる!
精神と時の部屋みたいなところにいるならやりたいんだけど、今やると精神的に死んじゃうので放置
じっくりやるための時間を早く作りたいなぁ

残りは本だよ!

境界線上のホライゾン4〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

川上 稔 / アスキー・メディアワークス

スコア:


確か3巻の上巻で止まってた気がする!
鈴さんと、あさまちと、キズアリさんと、ネイトがいればうはうはできていたような気がする!
ぶっちゃけ、すごくどうでもいい描写しか覚えてないから、3巻の初めから読み直すか・・・・

パソコンの自作 2011年秋号

日経WinPC編集部 / 日経BP社

スコア:


コンビニ行ったら売ってたので買ってきた!
AMDはまだAM3が現役で、6コアまで出てるのか・・・
そして、まだメモリーのスロットは4本なのか・・・・6本に増やして欲しいお;;

椿色バラッド(2) (ブレイドコミックス)

皇ハマオ / マッグガーデン

スコア:


いいね!大正浪漫!
ふぅ、馬車道にいきたいなぁ・・・・

海の御先 10 (ジェッツコミックス)

文月 晃 / 白泉社

スコア:


うん、すばらしぃ。
巫女巫女はあまりしてないけど、なんていうのかなぁ、雰囲気が巫女巫女しているので満足です!!

ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)

すえばし けん / ホビージャパン

スコア:


衝動買い!ジャケみて、アマゾン評価みて、さらっと見た感じで買った!
積み本が増えたけど、後悔はしていない!!

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

黒田 bb / 芳文社

スコア:

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

黒田 bb / 芳文社

スコア:


割とアニメ好きでした;;
あの、なんかまったりとした感じが、アリアまでは行かんけど、すごくほのぼのできて、いい精神安定になりました

スペースシャトル 30年のすべて (別冊宝島) (別冊宝島 1782 スタディー)

宝島社

スコア:


この前、最後のスペースシャトル打ち上げがあり、スペースシャトル計画は終了となったので
本屋でこの本を見つけたとき、ものすごく読みたくなって買っちゃった^^

最前線の研究者が挑む生命に関する7大テーマ (ニュートンムック Newton別冊)

ニュートンプレス

スコア:


iPS細胞―再生医療への道を切り開く 人工多能性幹細胞 (ニュートンムック Newton別冊)

ニュートンプレス

スコア:


薬学の院試の時の昼休みに買ってきました
まだまだ、じっくりと読んでいる所です。
もっと、知識をつけなければなぁ・・・・

なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS)

黒星紅白 / ワニマガジン社

スコア:


いつの間にか、ゼラチンの名前が変わってた;;
そして、好きな作家が何人かいなくなってた;;
次の号では帰ってきますように;;

こんなもんかな!
来週もゲームラッシュで体が1つじゃ足りない状況ですが、何とかしてやってくぞー!
まぁ、まずは卒論です
考察がうまく書けないよぉ、とほほ;;
ではでは、雨がすごい降ってますが、明日も頑張って逝きましょう^^ノs

by kyouani | 2011-09-17 00:36

<< 考察オンライン きづいたら、試験まで1週間もな... >>