人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、あの人たちと顔を合わせたくない

はぁ、わけがわからないよ。
とりあえず、早く死んでほしいです

はい、溜め込んだ買ったものを載せて今月の更新は終わりそうだな・・・orz

ARIA 2 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガ-デン

スコア:


ARIA 3 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガ-デン

スコア:


ARIA 5 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


とりあえず、ブックオフで100円で売ってたので買ってきました
まだまだ全巻までの道のりはとおいなぁ

ダンタリアンの書架 (1) (角川コミックス・エース 84-3)

阿倍野 ちゃこ / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


ダンタリアンの書架 (2) (角川コミックス・エース 84-4)

阿倍野 ちゃこ / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


うん、あべちゃこの絵はかわいい!
もっといっぱいダリアンでてほしいなぁ

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

蒼樹 うめ / 芳文社

スコア:


よしのや先生の出番がもうちょいとおおいとおじさんが喜びます^^
それにしても、癒し系の漫画は読んでて精神安定剤になるね・・・

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

石見 翔子 / 芳文社

スコア:


ノリで買ってみた。まあ、100円だったんだよ、うn
しかもね、まだ読んでないんだよ;;

よし、今回はこのくらいにしよう
今日の分は全部ブックオフで買ったものです。お財布的にはすご助かってます
さてと、明日は明日でどうなるかわかりませんが、がんばっていきましょう~^^のs

by kyouani | 2011-08-25 00:34

<< ムリゲーだお 近況 >>