人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう日曜日で、明日は月曜日かよ・・・

まぁ、買ったものをさらします

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

ガスト

スコア:


ロロナからかなり進化してるね!
しかし、どんなに下から覗こうとしても見えないのが不思議!

インフィニット アンディスカバリー(特典なし)

スクウェア・エニックス

スコア:


ビスコで300円くらいで買いました・・・
よく考えたら、これってトライエースが制作してたのね

TUROK(テュロック)

タッチストーン

スコア:


これもビスコで購入、だいたい800円くらいだったかな
PC版買ってmodぶち込んでいじろうかと思ったけど、安いから妥協した

バイオ・ハザード ディレクターズカット

カプコン

スコア:


PS版のバイオのディレクターズカット版です
デュアルショック対応してなかったお;;

ゲームはこれくらいです
あとは、デモンズソウルほしいお!

お次は本です

そらのおとしもの (12)     (角川コミックス・エース 126-27)

水無月 すう / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


いつのまにやら12巻だね
映画はいつなのかしら、かしら?

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

原作:Magica Quartet / 芳文社

スコア:


おわった!無事?に終わった!
この最後にくるまで12話なのに、すごく長く感じたな~

ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)

葉賀 ユイ / アスキー・メディアワークス

スコア:


パンツ?なにそれおいしいのって感じ
おっきくなったロッテとあすはがでてくるんだけど、でかくなったあすはやべぇなwwww

ここからはブックオフ

機巧少女は傷つかない3 Facing "Elf Speeder" (MF文庫J)

海冬 レイジ / メディアファクトリー

スコア:


なんか行ってみたら売ってたので買ってきた!
出版社に金はいらんけど、お金がないからしょうがない;;

学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)

岩原 裕二 / 秋田書店

スコア:


学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)

岩原 裕二 / 秋田書店

スコア:


学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)

岩原 裕二 / 秋田書店

スコア:


学園創世猫天! 4 (チャンピオンREDコミックス)

岩原 裕二 / 秋田書店

スコア:


学園創世猫天! 5 (チャンピオンREDコミックス)

岩原 裕二 / 秋田書店

スコア:


岩原さんの漫画が好きなのんだが、ちょいと調べてみようと思ってみたら学園ものも描いていたのね!
やっと全巻そろったので、これからゆっくり読んでいきたいと思います

まぁ、報告はこんなもんやな
あと、1週間の実験がなんとか終わりました
明日からふたたび地獄の1週間に入ります
それと、就職とか全く決まってないよ!来年就職している未来も全く見えないけどね!
現在、国家1種浪人か、大学院の2択って状況です
いろいろ詰んでるなぁ・・・
夏休みの間にやりたいこととか、今計画していることをやってみてうまくいけば
また別の道が見えるんだけどなぁ
ま、なんとか今を乗り切るしかないかー!
では、明日からまた忙しいですが、がんばっていきて逝きましょう^^のs

by kyouani | 2011-06-05 22:16

<< また1週間が終わった;; やぁ、5月だよ^^;;;; >>