人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよぉ・・・

また冬に逆戻りしたかのような寒さですね
死ねる・・・

ラストレムナント
クエスト消化中
一向にストーリーが進まねぇっすwwwww
とりあえず、いくつかのクエストを消化し終えて、ギルドに残っているクエストを消化できるようにダンジョンにもぐってます
もぐってて思ったんだけどね、ひたすら採掘やら採取やらやってるからね、ドリルのレベルがガンガンあがっていくのよ・・・
でも、肝心のアイテムは集まらないwww
どないなってるちゅうねん!
やはり、確立には敵いません・・・orz
はたして、いつになったらお話がすすむのやら・・・

MHF
今回蒼組みだったので、勝ちました~w
しかも、メンテが早まった補償としてポイント2倍になってウハウハでしたw
でもね、このポイントをなにと交換すればいいのか浮かばねぇ
とりあえず、足りなくなってそうな素材の補充して、あまったら剛力に交換でもしておきます
あとは、今日から配信されたイベクエと祭りクエをやって、まったりと狩りでもしますけ?

うしし、眠いぜ
ねるぞぉぉぉお!おやすみるみる
ねむいお・・・・・
で、あんまり関係ないけど、家にあった土鍋が割れました・・・orz
ちくしょう、無いと地味に困るものがまたぶっ壊れた
結構ものは大切に扱うんだけどなぁ、なんで今年入ってからいろいろ眼につくものが壊れるんだろう?
まぁ、考えてもしょうがないんだけどねw
では、今日はこの辺で、また明日も元気に過ごしましょう^^のs

by kyouani | 2010-03-24 22:46

<< 白いの搾取されちゃうううw 布団のばかやろぉ! >>