人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでだぁぁぁぁああ!

なんで、なんで起きたら、夢の中で隣にいた嫁がいないんだぁぁっぁぁぁあ!
起きた瞬間、かるく絶望しますよね?w
はやくミミとシッポの生えた娘っこが見つからないかなぁ

映画見てきました
シャーロックホームズパーシージャクソンだお
まず言わせてくれ
見た順番が悪かった
シャーロックホームズを先に見たのが失敗だった
ようするに、シャーロックホームズが面白くて、パーシージャクソンが見劣りしてしまったんだよ
あんなアグレッシブな探偵のお話だったら、確かにおもしろすぎてはまってしまうわぁ
今作はモリアーティ教授が出てきてないので、次回作を作っているならすごく見てみたい!
そして、パーシージャクソンは・・・
つまらなくは無いのだが、お話がすこしちゃっちぃ・・・
まず最初に、ゼウスのイカズチが奪われるんだけどね、このゼウスがいきなりよくわからんけど
ポセイドンにいちゃもんつけて、お前の息子が盗んだだろって言うんだよww
いきなり疑われる理由がわかんねぇぇっぇええええ!
この時点ですでにポカーンだったぜw
ある意味ハリーポッターよりもひでぇかもしれねぇ

こんな感じで、今日だけで2本見てきましたぁ
つぎは、ゼブラーマンみてぇっぇええええ!
あとは、タイタンやらアリスやらかなぁ
タイタンとかアリスって、グアム行ったときすでにやってたんだよなぁw
日本も字幕版だけなら、早めにやってもいいんじゃないかねぇ

MHF
なんでグラビ死んでしまうん・・・
捕獲対象なのによぉ、もうちっとがんばって生きてくれ!
調子こいて、よそ見しながら超速射でアババしているのが問題なんですが^^;;;
アニメ見ながらネトゲとか、集中むりぽw
あと4つ・・・
なんですでに完成したガンスのほうの素材しかでないの?
俺が作りたいのは、弓の方なんだよぉおおおお!
どうか、明日は出ますように

さてと、あとは洗濯して寝るだけ
明日の朝はシクレかもなので起きれたらいいなぁ・・・
無理だと思うけどね
それにしても、最近は遊ぶことよりも布団でぬくぬくするほうが楽しくておきられましぇん^^b
どうにかして、布団から這い出たいです
では、明日こそ早く起きると誓いながら、また明日も元気に行きましょう^^のs

by kyouani | 2010-03-18 22:30

<< やっとゾイド見終わったぞぉ! なぜだぁ、なぜ見えないんだぁぁ... >>