人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴がいっぱい見れて、目の抱擁になりました

今日は、卒業式でしたね
みなさん、学校生活お疲れさまでした

まぞいラスレム
やっとこさ、エンシェントドラゴン倒したぁ~
こいつ倒すのにいったい何時間消費したんだろうな・・・・
このクエスト終わった後にもらえる大事なアイテムで、またクエスト受けられるんだけど
そっちの方が楽でしたwwww
やっぱ、全体攻撃使う敵は、雑魚だろうと最強クラスだと思います
まじで、下手すると1ターンとかじゃなくて、一撃ですべてのユニットがお陀仏するしなぁ・・・
さて、やっとお話を進めたんですが、エマさんが死んでしまった・・・
死ぬのはニコ動で知っていたんだが、ショックが大きかった
ニコ動で最初見たときは、ある意味呆然としていたからなぁ
これからは、エマⅡ世を強化していきます
そして、またクエスト消化でお話が進まないとさ!w

MHF
明日から再開する
ニャキオーンとか、強化するのもあるけど
SP武器の作成やら、イベント武器の作成がいろいろあったので
少しずつでも、素材を集めて武器やら防具やらを充実させていくかねぇ
まずは、ニャキオーンからということで、メモ集めしながらドドブラ刈り取りまする

てな訳で、今日は研究室の追い出し会みたいのをやりました
そして、明日は片づけだお・・・
午後からっていうのが救いだな
あと、なんか新しいPC来るらしい
まぁ、頑張って片付けしますお

あー、昨日は例大祭お疲れさまでしたーwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は、おうちのお布団でもぞもぞしながらiPhoneで2ch見てたお^^
起きてからも、ラスレムしかしてねぇしな
早くラスレム終わってくれ・・・
そして、このマゾモンスターから解放してくれお・・・
クリア後の、超マゾモードみたいのとかしらねぇお^^;;;;

さてと、あれだな、そろそろ寝よう
そして、朝ちゃんと起きよう
ではでは、今日はこの辺でさようなら~
明日も元気に頑張って逝きましょう^^のs

by kyouani | 2010-03-15 23:44

<< やふぅぅぅ!5年生になれたどぉ... やっとこさ、ゆっくりできるので... >>