人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほう、ふるぼっこにされたぜええええ!

マゾイらすとれむなんと
レアモンスターとかどうしようもないんですが・・・・
あ、ストーリーは全く進んでねぇえええええwwwwwwww
うぐぅ、クエストがじぇんじぇん消化できねぇ・・・
このゲームいつ終わるんだよ、おい!
それにしても、武器があいかわらず貧弱だお^^;;;;
てかな、なんでボスよりもレアモンスターの方が強いのかしら?
全体攻撃と範囲攻撃連チャンは鬼畜すぎて泣けてくるお
いったい、何度全滅すれべええねん!
くそぅ、HP不足が一番の課題だなぁ・・・

MHF
昨日ねちょろっとやったんだが
やっとこさ、ナズチの証が10枚たまったので、これでナズチガンスができるぜぇ
金もたぶんたりるし、大丈夫でしょう
さてと、今の防具や武器の目標が無いが、せめてニャキオーンはつくるかなぁ・・・www
あのなんがぁ~いランスw
剛ヤマツ対策で作っとくかね

さてと、明日は実家に帰ります
9日から、兄貴の結婚式の関連で海外行かないといけしね~
まぁ、明日は実家でのやることがないからmixiのバカテスでも経験値稼ぐかねぇ
放置しまくってたしなw

あとは、大量のラノベを持っていく準備して
PSPもって、着替えもって
それで、行くときに八王子でラノベ買って出発だぁああああああwww
というわけで、今日はこの辺で~
また明日も元気に生きましょう^^のs

by kyouani | 2010-03-07 22:23

<< いってくるじぇぇぇえええ! 絶賛大掃除中 >>