人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、勉強しても受からなくなってきたんだね・・・

すんごく試験やばいです
追試何個かって?
こまけぇことはいいんだよ^^;;;;;;;;;
試験結果もらった時は、はっきり言って絶望した
なぜかって?
(普通の人が)受かるように勉強してたのに、俺は落ちたからな・・・
これは、リアルラックの低さとかじゃなくて、俺の性質見たいなものだってわかってるんだが
さすがに、今回の結果もらって凹んだよ
何のために、俺は勉強してるんだろうってな・・・・

で、これで5つの追試を消化しました
残りは2つです
家衛と公衆・・・
月曜日にあるけど、やれば受かれるはずだから何としても受かりたい
俺はもう、再履修を作りたくないんだよ・・・
このブログ打ったら、気分入れ替えて勉強開始します

それにしても、追試始まってからまともに寝ていない
たぶん3日間で6から7時間しか寝てない
ぶっちゃけ、脳が溶けそうです
確実に限界ですな
でも、あと2教科だから必死に頑張ります

MHF
本試験の勉強始めてからやってないんだが
気づいたら1カ月以上放置しているという事実・・・orz
試験終わったら、みんなと狩りに行きたいなぁ
あと、俺がいない間に入魂祭あって
今回は紅組が勝っていたというのは、俺に対しての嫌がらせなのだろうか・・・
くそぅ!参加してないから思い出交換できない・・・orz

GODEATER
なんか、ダウンロードパックの1.2が公開されたやらなんやらあったみたいだが
俺は、まだクリアさえしていないっつぅの!!
今は☆6とかだったかな?
強化素材にライオンさんの素材が多くてしょうしょうめんどくせぇなぁって思ってきた
とまぁ、こちらも追試勉強始めてからやってねぇんだけどな・・・

とまぁ、息抜きがてらに本試験終わった後に買いに行ったもの

神のまにまに!〈3〉―真曜お嬢様と神芝居 (電撃文庫)

山口 幸三郎 / アスキーメディアワークス

スコア:


アクセル・ワールド〈4〉―蒼空への飛翔 (電撃文庫)

川原 礫 / アスキーメディアワークス

スコア:


AKABOSHI-異聞水滸伝 3 (ジャンプコミックス)

天野 洋一 / 集英社

スコア:


テイルズオブジアビス 7 (電撃コミックス)

玲衣 / アスキー・メディアワークス

スコア:


電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


ここまでが新品で買ったものだお
で、こちらがブックオフで買ったもの

ARIA (1) (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


To LOVEる-とらぶる 3 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


To LOVEる-とらぶる 4 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


ブックオフは全部100円で買ったもの
大変お世話になりまする

いやー、これが今月最後の更新になりそうだなぁ^^;;;;;;
すげぇさぼってしもうた
絵も描きたくても書けない状態だし
早く試験終わってほしいです
まぁ、終わっても5年生になれるように終わらないと意味はないんだけどね・・・・orz
頑張って、燃えカスになってもいいから
無い脳みそを使って、頑張ってみます

ふぅ、晩飯とか食べ終わったらバーナーでも貼る作業をしておきますね~
では、最後まで頑張って悔いのないように乗り切りましょう
ではでは~^^のs

by kyouani | 2010-02-25 16:36

<< うぅぉぉぉおおお!大漁じゃぁぁ... 試験前更新! >>