人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葬式から帰ってきましたお

父方の爺さんの葬式から、無事帰ってきました
初めての、親族の死
そして、葬式・・・
いろいろと疲れたなぁ・・・誰が誰だかわからなくて・・・
対人としての、精神の疲れが半端無かったです
何せ、爺ちゃんの知り合いやら、おじさん、おばさんの知り合いやらでほとんど知らん人なので
いつも引きこもって、ネトゲしているような、おいらにはいささかきつい現場だった
そのせいかどうかわからんけど、帰ってきてホッとしたら、風邪引いた・・・orz
向こういるときは、気が張っていて無理して動いてたんだなぁって実感した
まぁ、明日には直るでしょう

ベヨネッタ 体験版 x箱版
今日の朝起きてから、x箱起動して体験版をやったんだけど
これ、すげーわ^^
コンボとか技とかしっかりとはできなかったけど、いい感じに作りこんであってたまらんですw
何よりも、スピード感がとてもいい
やってねぇひとはやったほうがいいよ
PS3版の体験版もあるから、あるならやってみてくだせぇ
あ~、ついでに、x箱もPS3もある人は、ちょっと比較してみてください
mixiにも書いたけど、あくまで人がとった動画を見ただけなので、感想おねげぇしまし^^

MHF
入魂祭始まりました~^^
また、廃人猟団はすごい数を入魂するんだろうなぁ・・・
おいらの今回の目標は2000魂です
今日の段階で、850くらいあるので、明日の朝のシクレと夜のシクレでかなり稼げるはず!
しかし、朝起きれるかという問題があるので微妙・・・
う~ん、今日早めに寝ればいいかw
それにしても、ラオの宝玉がでない今日この頃・・・

さっきまでレポート書いてたんだけど
今回のは、伝病の教科書よりも、寄生虫の教科書の方が使えるwww
結果がまだわからんものがあるのでそこら辺は放置しとくとして
それ以外は明日で終わる感じ
で、終わったら、公衆のレポートに取り掛かります
先週の寄りも、書く内容がはっきりしているので、さくっと終わるといいなぁ
では、そんな感じで、いろいろがんばって生きておりまする^^のs

by kyouani | 2009-10-17 22:28

<< そろそろ、自作の設計でもするか... 親の実家から更新だお >>