人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日あたり誕生日でした

mixiでの誤情報(年齢詐称w)があったみたいだけど、23歳になったようですwwwww
もう、歳もわからないくらいボケた・・・
死んだほうがいいよって、神様が逝っているんだと思う今日この頃です

ふぅ、とまぁ、昨日はいろいろあってそれどころではなかったです
ちょいとね、父方の祖父が呼吸停止したとの連絡を受けたので、兄貴と静岡行ってきました
交差点の一色っていう名前で反応したり、藤野っていうPAで反応したりしながら・・・
で、向こうで一泊して病院行って来たんですが、やばいかもなぁ・・・
最近の俺の運のなさを考えると、いやーな予感もするけど
あくまで、俺個人にピンポイントで嫌な事あったりするので、多分大丈夫だと信じたいです

さてさて、追試近づいてきたお^^;;
明日からがおいらたちの本当の戦いだww
てな感じで、勉強しておりますよ?

そうそう、日曜日に昼間に町田行って同人誌と自分の誕生日用にエロゲ予約してきたwww

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

衛藤 ヒロユキ / スクウェア・エニックス

スコア:


ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

大和田 秀樹 / 竹書房

スコア:


これと同人誌買ってきた
QPと猫バスのやつな
それとエロゲ3本の予約www
最後のはこれからの大学生活を生き生きと過ごすために必要不可欠な要素です

今回の書くことはこんなもんだ
次ぎあうときは、死んでるかもなw
じゃあの^^のs

by kyouani | 2009-08-31 14:32

<< カテゴリ追加しました よーし、更新するぞー >>