人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7時ごろから寝たのでこれから入魂します

ふぁあ~。よく寝ました
明日は、コミケ設営日とのことなので早めに寝たら、こんな時間に起きたww
目標は2時か3時に起床だったんだけどなぁ・・・

今回コミケに出さなかった原稿に手をつけ始めました
部誌の時に思いついたり、実践したことを考えながら描いていこうかと思ってます
まぁ、コミケ終わるまでに完成したらいいなぁ

MHF
入魂祭が始まりました
そこで、今回の目標!
剛種ナズチを10体、剛種クシャを20体倒して、後は適当にルーツで金と素材を溜めることだ!
いくつか強化できる武器があるのに金が無いせいで強化できなかったり
ラファが次のアップデートで強化素材が変わるとかであれなので、諭吉溜めますw
金がカンストするくらい稼いだら、普通のクシャとナズチをぬっころしまくって、宝玉溜める作業がありますorz
これだけやったら、2000入魂くらいは楽勝だな^^

起きちゃったから、寝ないようにネトゲするなり、原稿描くなりしますか
ではな~、未だに足が負傷中のアホでした^^のs

by kyouani | 2009-08-13 01:03

<< コミケ76告知 コミケ何日か前 >>