人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしましょ、どーしましょ・・・

ゼミの論文が決まらないニャー
やべぇ、明日分生の先生にタイトルとか聞いてきます・・・
うまく生化の内容とかぶるといいなぁ
まぁ、もともと体の中にあった機構らしいから生化の内容にはなることにはなるのだが・・・
いかんせん分生の方向に行き過ぎている感がある今日この頃です

MHF
大丈夫ファミ・・・・・・ry
とかそんなことは置いといて
HR上がるのどうにかしろ・・・
楽しいことと言えばやっぱりおにんにんに・・・・・・・・
ごめ、鬼に金棒っていうクエストw
最後の締めで逝った
ガンナーさんが死んでもうたw
ティガの時にはかなりの性能を発揮するガンナー・・・
しかし、ラージャンになると途端にやばくなるガンナー・・・
あれだな、速射が良くも悪くも死ぬ原因になっているような気が・・・
あと、あの動きとか考えるとガンナーの人は大変だなぁとか他人事のように思った
うち剣とかしか扱えないもんでw
今使っている武器強化できたら結構使える子になるので明日のメンテからまた頑張る
黒星鉄ほしいぜよ
それとギルドコイン・・・
あとコインにコインにコイン・・・・
明日のメンテでなにやらカプコソがエゲツ企画しているようなのでゼミのこと考えながらやる

いくつか見つけたのだが本当にほしい論文がみつからねぇ・・・
何で検索したのかすら全く覚えてない
どうしましょ・・・
また明日起きてから地道に考えます
しっかりとした原著論文があればいいんだけどなぁ・・・
では、そろそろお休みですぅ~
^^のs

by kyouani | 2009-05-27 00:20

<< 5月かぁ、さくらちる・・・ 巫女さんほいほい >>