人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女さんほいほい

だれか作れ・・・

MHF
ぼーとしながら素材集め中
100以上の変種クエは防御力450もあれば十分です
フレンドの誰かが500ねぇと厳しいとか言ってたけどどこがなのだろうか・・・
下位古龍で即死防具で望んでいた時代があった人から言わせると
くらわなければどうって事無いっていうこと
お目目ぱっちりのときは基本的に食らわないでおくことを考えているのでどうってことない
問題は眠くなってから・・・
どうでもよくなってくると無駄に突っ込むw
攻撃を当てたときに怯めば問題ないって気持ちでいくといい感じにスリルが味わえます^^b
それはさておき
鬼に金棒クエと祖龍とかのクエがおもしれぇw
前者は同じステージにティガとラージャンが出現したときのカオス具合がたまりません><
後者はボウガンで行かないためいろんな意味でスリルw
剛種にまだ逝ってないけど、きっと面白いに違いない!
でもなぁ、剛種クエのためにチケット取らないといけないのでめんどっちぃでし
適当にクエまわしてればどれかでチケットは手に入るので特に気にしなくていっか~
まぁ、これからはまったりとやる

よあけなMC
なつき編やった
やっぱFDだから短いのが残念なところ
エロも1回だし、もうちょっと増やしてもよかったのでは・・・?
しかし、エロシーンのアングルがすばらしかった気がする
さすがべっかんさんだwww

現在ゼミの内容考え中
siRNAだとあまり論文が見つからなかった・・・生化としてという意味で
明日12時くらいに行って図書館とか論文サイトでじっくりと探してみます
あと夏に向けて原稿も少しずつ暖める気分でやってくつもり
そんな感じでゼミまではのりきる予定です
あと、ToLoveる欲しい・・・尻・・・
では久々でしたがまた今度~
^^のs

by kyouani | 2009-05-25 23:22

<< どーしましょ、どーしましょ・・・ 完成したぞなもし >>