人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孔明党

こんなのあったら、もうちっと日本良くなってそうな気分がした

いろいろ買ってきました

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

鈴木 鈴 / アスキーメディアワークス

スコア:


電撃文庫マガジンのところに書いてあって、少々興味を引かれたので買ってきました
白山さんの尻がエロイような・・・
べ、べつにそれもくてきでないですよ><;;;;;;;;

花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

高橋 しん / 小学館

スコア: alt=""/>


高橋しんの新作かな?
料理のレシピ書いてあってほのぼのーとしているまったりな漫画です

モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン5.0 フロンティア通信 号外【春】 (エンターブレインムック)

エンターブレイン

スコア:


かってもうた・・・
5.0でどんなことが変わったのか結構書いてあったから買ってみた
あとは毎度おなじみのパソコンパラダイス
ぼちぼちいいのがあるかもしれぬ・・・ww
wktkだぜ!

MHF
HR52になりました
最後の試験のミラボレ終了しました
これで100までは特にないな
いろいろいな制限がなくなったー^^v
そしてGWクエ・・・
今日のは死ねます
まぁ、それくらいで・・・

ちょっち急いでるので今日はこの辺でー^^のs

by kyouani | 2009-05-04 23:55

<< ハンバーガーvsくおーたーだぶ... すこぶる眠いです >>