人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は巫女さんと温泉旅行だにゃ

ふへへへへ
エイプリルフールとかおらにはかんけぇねぇっすww
だってよー、結局のところいつもとやってることかわらねぇんだもん
あ、タイトルですが、俺が今日見た夢です^^^^^^^^^^^^

夜明け前より瑠璃色な BD&MC
今日はがんばったよー
残るは、麻衣を終わらせて、リース終わらせてばほぼ終わりだ!
さやか姉さんみたいな従姉妹がほしかったお^^
BDだとエロいことできないから、MCで消化しましたww
やっぱいいなぁ、これで巫女さんだったらよかったのに・・・残念だ
ほかのキャラはいつも道理です
あ、翠はよかった
エステルの終わり方には若干きにくわなさがあったけど、翠の終わり方はよかったと思います
MCでもそれくらいのクオリティを期待w

絵描きました
まだラフだけど、煮詰めて煮詰めてやっとこさここまで来たって感じです
背景とかも大まかに決まって、光源の感じも出せたらいいなぁと思っております
これは、明日にでも載せるかな?
あとは、こんなの買ってました^^

みるみる理解できる相対性理論 改訂版―特殊相対論も一般相対論も実はむずかしくなかった! (ニュートンムック Newton別冊サイエンステキストシリーズ)

ニュートンプレス

スコア:


みるみる理解できる量子論 改訂版―相対論と並ぶ自然界の2大理論 ミクロの世界では常識が通用しない!? (ニュートンムック Newton別冊サイエンステキストシリーズ)

ニュートンプレス

スコア:


すげー獣医と関係ないww
相対性理論に光よりも早く移動することはできないとか書いてあったけど
空間というものを扱う場合、2次元の平面から3次元になると距離的には0にすることにより
移動速度では早くなることはできないが、観測という面から見ると光よりも早く移動できるのではないかと思った
そう考えると、空間の壁見たいのを突破できるか、それに近いことをできるのなら
または、今いるものより高次元でなら可能なのではないかとか思った
まぁ、そう考えると亜空間でなら何でも可能になるんだがな・・・
ワープというものは、まだまだ時間がかかるなー

てなことで、明日は9時にクラナドの5巻が届いて
お昼から健康診断です^^
終わったらウォッチメン見に行こうかしら?
全部が全部、明日の調子だな
さて、寝ますかー^^のs

P.S.
MHFは本日休業ですwwwwww

by kyouani | 2009-04-02 00:05

<< おらやりとげたお まんまん。さようなら3年生、こ... >>