人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また冬みたいに寒いな

最近あったかくなってきたから春が近づいたなぁとか思ってた矢先
寒さがぶり返してきたorz
ちくしょう、冬を乗り切ったと思ったのに!

さらさらささら
今作のかぐやははずれだな
亜弥編終わらせました
巫女服でのエロシーンがほとんどない!
ざっけんな!何のために神社なのって本気で思うところが多々あったので、スキップしたところ多し
はぁ、せっかく前作がよかったからいい巫女ゲーになると思ったのに、残念でしょうがない!
明日には全部終わらしてアンインスコする
キャラが少なくて本当によかったと思ったよ^^ビキビキ

MHF
なぁ、俺ゲーム運ないんじゃね?
俺がついてくパーティでシェンガオレン行って、倒せたためしがない・・・
なぜだ!わからん!
あれか、キリンの双剣がまだできていないのが原因か!
鬼斬刃はできているんだけどなぁ
これでもだめか・・・
キリン双剣なら、属性と手数でこっちのほうがいいのかね?
はぁ、明日はキリン狩りだな
それと、クシャルの防具ほしい
あれ、防御力高くね?
HR30未満じゃあ、高い部類に入るでしょ
あれほしい、そうすれば無茶しても死なない^^
はぁ、当面の目標はウナギ狩りとクシャルとキリンで行こうと思います

ロストオデッセイ
暗黒洞窟クリアしました
思ったんだ、というか気づいた
攻略ページに書いてある推奨レベルって言うのは、そのダンジョンでレベルが上がりづらくなったときの表記だったのね
たとえば、推奨レベル28とかだと、そのダンジョンでは28になるとこれといってレベルが上がらなくなる
このときがやっとボスを倒すのに適した状態みたいね
とかなんとか言いつつも、推奨以下でもがんばればボスは倒せます^^
明日は、どっかの町を探索して情報を集めるらしい
さてと、箪笥の中とかつぼの中とか漁りますww

風邪気味かなぁ・・・
おきると、さも当然のように布団に舞い戻る今日この頃って感じです
まえなら、おきたら普通に体調が安定してさくっと起きられたのに最近ではそれができなくなっております
むむむむぅ、まいったな
履歴書も書き上げていないし^^
明日いろいろがんばってしまえばいいってことですよねw
がんばりますですよー
では、洗濯機が洗濯終えたら干して寝ます^^のs

by kyouani | 2009-03-27 00:24

<< あはははは、やっぱだめだこりゃ・・・ 3月のバーナー >>