人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが、ダメ人間の環境です

まずはこの写真を見てくれ
これが、ダメ人間の環境です_c0129379_22484195.jpg

みんなの言いたいことはわかる
ひどい・・・
でもな、これからここが俺の精神安定所です^^
ここで、ましろともふもふするんだー^^
えへへへー・・・orz
そのうち、世界のために死ぬので安心してください

さらさらささら
前作やったプリマステラよりもエロが足りない
まだ個別入る手前だからだろうか・・・
前作は、エロが充実していた気がするんだが、どうなのかねこのさき
きっと、個別がいいんだと信じて俺はクリックしづつけるぜ!

夜明け前より瑠璃色な BD
フィーナ編終わりました
最後のエロシーンが、別の場所でおんなじようなセリフいうことで回避してました^^
やっぱ、PS2版の移植だからエロはないかーorz
やっぱり、かわいいです
こうね、外見とかそういうのを抜きにして、キャラがかわいいんだよ^^
でも、エステルは渡さないぜ!!!!!
てなわけで、エステル編やってます
この、なんだろう
ツンデレではないんだけど、こう素直じゃないというか、いい人です
そんなわけで、かわいいです^^
ひゃっほう、俺はオーガストやめられないぜ><
今年も、テスト前とかいろいろ危険な時にソフトでませんように・・・

ふいー、もう疲れたよ
こうね、とくに何もしてません^^
明日は、ロストオデッセイ再開するかな
絵も描かないとね、なまるから・・・。
と、自分に言い聞かせて、明日からがんばります
あー、基本あてにならん発言だけどね^^
では、ブラバラみたら、寝る準備します^^のs

by kyouani | 2009-03-22 23:12

<< だめだこりゃ ちくしょーーーーーー>< >>