人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この家に、いつ買ったのか忘れたけどマゾイゲームがあった

こいつだ↓

幻魔鬼武者

カプコン

スコア:


難易度はノーマルにしてあったと思うんだけど、PSでやった時はここまでマゾイゲームではなかったと思う
雑魚の攻撃3発で死んだっけ?
おかしい、なにかを間違った?
まぁ、なんとかちょこざいな戦法で戦って、死にまくってるけど進めてます
雷と炎の剣手に入れたところまでやった

なんで、やり始めたんだろうな
バイオ5もある程度やったし、あとはマーセだけになったので
ふと目にとまったんだよ、幻魔鬼武者
中古で買ったはいいが、やってクソ難しくて放り投げたゲームだ
バイオの感覚を生かしていけるかって思ったけど、別物だったなorz
カメラアングルは固定だし、近距離武装だし
遠くからぺしぺしとしとめることができないので、ある意味きつい
クリアできるかなぁ・・・
と、まぁ、結局バイオ5のプロフェッショナルにはまだ手をつけないことにした
最凶難易度はだれかとコープしてクリアしたい
なので、誰か来るまで放置することにしました^^
SO4をゆっくりレベル意識してやろうかなぁ
なんかしらんが、最初の植民地の基地が途中で消えるしなぁ
そこら辺に注意しながら進めるかー

AOE3
キャンペーン久し振りにやりました
あの追加CDの先住民族シナリオです
やべぇ、ファルコネットつおいw
ぱねぇよ、あれ。
さて、やり始めたのはいいが、いつキャンペーン全部クリアできるのやら・・・

夜明け前より瑠璃色な BD
最初にやらなきゃいけないフィーナシナリオの個別に入りました
エステルキターーーーーーーーーーーー^^
ふーりん、ふーりん^^ノ
くそぅ、かわいいなぁ、嫁・・・
げふんげふん、嫁はましろだけだったなww
でも、なんだろう、このゲーム作っているやつら俺の弱点をよくわかってやがる感じだ^^ノ
あー、でもエステル描きずらい・・・好きだけどな!
まぁ、それはいい
今月の末に親の実家に帰るから、その時くらいには終わってるはず・・・^^

ふぃー、明日はついにPC組むぜ
秋葉原行って、ケース買えば組むことはできる
が、しかし、お遊びとして1TBのHDD搭載します
これは、PSとかのクソ重い画像データやら、録画したアニメデータやらを蓄えるようにする予定
マウスもキーボードとセットの奴買ってくればいいや
どうか、いいのありますように><
さて、今日もカリカリ、シュッシュッと絵を描いてましたー^^
どうも、今日の気分は風でめくれるスカート、パンチラ、尻を目指すというわけのわからん気分で描いた
新しいPCできたら、いろいろやりたいなぁ
まだ完成してないのがあるのでそちらを先にやるけどね
影塗りとかおわってねぇしなぁ
全部の設定が明日中に終わればいいのだが・・・
まぁ、気ままに生きていくつもりです
では、また明日^^のs

by kyouani | 2009-03-16 00:01

<< 悪戦苦闘 冷凍食品半額くぅぅぅぅぅーーー... >>