人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい、さくらさくらはまた延期して5月になったそうです・・・。

ちょっ、おまっ、なにやってるねん!
さすがに4月にださねぇとまずいなとか思っていたのにこの報告ww
ハイクオソフト終わっちゃうよ、まじで。
相当いい作品作らないと、ユーザーぶちぎれするぞ?
まぁ、つぶれないでください><

バイオ5
ベテランでプレイし始めました
無限ロケラン装備のなめプレイです
いやー、チャプタークリアした時に入るポイントが欲しいのよ
あれないとフルチューンしても無限化できないんだもん!
あ、初期ハンドガンをふる改造すると手に入るM93Rは反則的ですww
3点バーストとか、アホだな^^
だけど、先にマグナムの無限化した
こいつをAIに持たせれば、あいつらのAIMなら百発百中だぜww
今は、ベテランやりながらBSAAのエンブレムの回収してます
あれを集めながら、宝物も集めて
お金貯めてたけど、マグナムの改造で全部ぶっ飛んだ!
うぐぅ、マネー足りネぇ・・・

クラナド見たよ
5巻で結婚して、汐誕生かな?
エロシーンないだろうけど、期待しちゃうぜ^^
あー、最近バイオばかりでMHFやってない
また手を付けて、HR上げないとなぁ
ウナギとガノトトス狩らねぇと・・・
あと、古龍もなー
SO4の攻略本もまだみたいだし、これは出るまで休ませるってことにして
ロストオデッセイってのも放置してるなorz
春休み中に終わらせないとー
4月はWiiでモンハンですしなー
忙しいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、いろいろあったけど、今日は目が疲れた時に絵でもボールペンでカリカリ描いてました
エロイアングルって難しい
アングルというより、描写といういい方の方が正しいかもしれないけど
むずかしいねぇー
ポリフォニカのコーティで体育座りのような感じで下から描きたい^^b
見えそうだけど、あえて穿かせないのがミソww
でも見えないという、穿いてないのこつえーのパワーで描きたいなぁ・・・
考える暇あったら、手を動かせやぁ!って言われそうだ
でも、暇あったらバイオ5してるなぁ、最近・・・。
やりたいことがあるのに、体は1つ
人生の攻略ってまじでむじぃ~
では、眠いから寝ます^^のs

by kyouani | 2009-03-13 23:40

<< 冷凍食品半額くぅぅぅぅぅーーー... 映画2連チャン >>