人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼巫女妻欲しい・・・

和のHPに新しい壁紙出てたんだけど、どストライクwwwww
あー、耳っ娘の次はやっぱり巫女だな

最近金遣いが荒いような感じだけど、必要経費なのでしょうがない?

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

ポニーキャニオン

スコア:


まだ見てないっす
明日帰ってからみるみる

バイオハザード5 Deluxe Edition

カプコン

スコア:


昨日届いて、クリアしました・・・
初見殺しが多いので、トータルで20回くらい死んだ
クリア時間は12時間
戦闘で死ぬよりも、イベントで死ぬ方が多かったと思うorz
PC版に期待!

CLANNADオフィシャルコミック 8 (8) (CR COMICS) (CR COMICS)

Key / ジャイブ

スコア:


いい終わり方だった
みさきさんお疲れ様でした><
あとは、アニメがどう終わるのか楽しみです

パソパラも買いました
見たかったら、家にきて熟読してください
それにしても、今月びみょーう・・・

バイオクリアしちゃったよ><
2週目入りまーす
めんどっちぃから、武器を絞る
サブマシンガンとハンドを標準装備して、ステージごとにほかの武器を使い分けるとアイテム欄がびっちびちにならないことに気づいた
では、BSAAアフリカ支部に行ってきます^^のs

by kyouani | 2009-03-10 10:55

<< もげぇええぇええorz 下半身防御力3倍化 >>