人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごりんりんごりん

今日もやってきました、そろそろ寝たいなぁって時間。
起きたの?
10時でふよ

今日からまきちゃんの生理の勉強中
試験結果は、1人合格、1人面接という条件付き合格、他、不合格wwwww
ぱねぇww
不合格のにともほとんどの人は穴埋め問題らしいのでたぶん大丈夫?
がんばるんば

そういえば、バレンタインすぎたけど、ネタで考えてたものをラフ書きしてみた
箱入りのすみれ、半脱ぎ、リボン攻め見たいな感じ・・・^^b
キャラはスズノネセブンからです
やったひとは、なんとなーくわかってくれると信じてる
それにしても絵描くの久し振りでいろいろネタは浮かんでも、それを表現することができなくてモンモンしてましたw
試験終わったら、リトバスのクドしあげて、今回描いたのにとりかかろう!

スズノネセブン
みなと編おわったぜよ
感想:びみょーう・・・。
たぶんこのキャラがあほすぎるせいだと思う
常識を持ち、自分自信を理解しているアホキャラはいいんだよ
そうじゃなくて、まったくのアホキャラは、こうね、イラっとくるときがある
むーん、エロゲキャラはこういうのいるからなぁ・・・
もうちっと、いいアホキャラとか出てきてほしいなぁ
全体からみると、ゆずり>にの>すみれ>みなと
理由は、すみれ編の場合主人公の合格理由がなんだか微妙だったせい
これがよかったら、にのとすみれの順位を入れ替える
キャラは、すみれ>ゆずり>にの>みなと
すみれ・・・・・・・・・・ガチ!
ゆずり先輩・・・・・・・・・・・・・・ガチ!
他はしらねぇ
どっちも嫁にほしいお^^
いろいろ養分やら、構図やらいい刺激になったエロゲだった。

さてと、mixiに書いたけど、人柱てきにIE8入れました
次期OSとしてWINDOWS7があるんだけど
それをイメージしたつくりになってます
いい点としては、今までのIE7よりも軽いので、立ち上げが速くなりました
次回の大規模なUPでたぶん完成版が配布されると思われる

MHFやりてぇ!!!!!!!!!!
試験早く終わってくれ・・・
そうしたら課金するぜ
マカライトでないーーーーーーorz
弓防具作りたいです

スズノネも終わったからボル7かアリスマチックやるかね・・・
カンパネラも終わらすか―
かにしももあるね・・・
殿ちゃんと、梓乃でなにか描きたいです
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生理・・・ムリポ
病理・・・ムリポ
疫学・・・放置
さーてと、明日の俺よ、がんばれ^^のs

by kyouani | 2009-02-16 23:34

<< 明日試験結果発表か・・・鬱だ。 お米券進呈 >>