人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に追試なしという祝福は来るのだろうか?

祝福のカンパネラ始めた
後悔はしてい・・・・・・・・・・・・・・・・・るぅOTL
なんかね、いつの間にか2章に入ってたwww
薬理は受かりそうだけど、病理は現状でいけば無理です。
明日は薬理の残りやってから微物やろうかと思ってる
で、月曜にでも誰かに病理の問題の回答教えてもらわないと俺、あれ無理だよ!
ってのが今の状況だな
他のはどうなのって?
たぶん大丈夫だと思いますよ、たぶん。
今回は、早めにやってたしなヤバそうなのはwww
この調子で頑張る!

モンハンP2G
まだ村☆4です
ゆっくりと素材集めながらプレイしれいるもので
紅蓮石がほってもほってもでてこやしねぇ!
1個は出たんだけどねー
あといっぱい欲しいです^^b
寝る前に気分変えるために雑魚のクエでもしょうかすんべ

祝福のカンパネラ
アニエス街道驀進中!
水橋かおりさいこーーーーーーーーーーーーー^^b
いやー、正確に言うとね、他のキャラはなんか受け付けないんですよ
だからこれだけクリアはする予定
インスコして、1回起動したらあとはディスクいらないからサクッと借りて入れてやったんだよ!
で、買ってなくて借りた人が言うのはなんですが
戦闘パートにもっとこだわりが欲しかった
なんだろう、せめてプリッチレベルか、ティンクルレベルのものを期待してた
またはうたわれのような戦闘でもよかったんだけどねー
今のところ不満はそこくらいだな
とにかく、超展開がないことを祈っている

まぁ、フラグビンビンに立ってるってことは伝わったなwwwwwww
でも、クラナドの何話か見たいにぼっきぼきに折ってやんよ!
そして、追試を回避してやる!
そうしねぇと、SO4プレイする時間なくなっちまうんだよ!
よあけなも買うしなー
気合い入れる
月曜までにとにかくあがいて、月曜からいつでも試験あっても平気なような状況にしないとなぁ
中国でレッドレイも発売されたことだしwww
もうちょっと頑張りますよー
ではなー、明日こそ9時に起きる^^のs

by kyouani | 2009-01-31 23:51

<< My不況 今年1発目のバーナー企画 >>