人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派遣村民→派遣市民へwwwww

ついに民宿に移動したぞwwww
しかも、生活保護も手に入れたぞwwww
死ねや、こいつら。
働く気ないでしょ・・・・・・

そろそろ、メディアはやつらの本性を公開してもいいと思うよ
だってよー、本気で働くならもう仕事ありつててもいいと思うしね
アルバイトでも何でもして働けばいいのに。
今までどうしてお金貯められなかったのかも不思議だしねぇ
ぶっちゃけ、入った金のほとんどをパチンコやら酒やらに費やしてためなかったんだろうな
で、ちゃんと貯めてた人とかは、派遣村なんぞいかんでも年こせただろうし
もうアルバイトなりの仕事についてるだろうしねぇー
ぶっちゃけ、今派遣村に残ってるのはどうしようもないクズだけなような気がする

この3連休で満足のいく線画を完成させようと思い、昔描いたラフの線画仕上げようとしてます
クドリャフカのやつなんだけど、上からのアングルでジャンプしてる所です
昔のだから結構おかしいところあるね
リトバスのHPみてキャラを確認して、手直ししながら線画描いてます
それにしても、スカートのひらひらって難しいです><
まぁ、がんばって作り上げるぞ!

寒いねー
体調少し良くない感じだしねぇ
お粥作ったよー^^
水をばんばんいれたので、明日はとろっとろになってるとしんじてる!
まぁ、勉強してません><
なんか微妙だったから、布団の中で2時くらいまでこもってた
むー、まずいな、これ
洗濯今してるし、生理の回答を作ったやつを教科書見ながら確認しよう、せめて・・・orz
そうしないと今日起きてだらだらネットしてたことになっちまう
ではなー、これからがんばります><のs

by kyouani | 2009-01-10 23:54

<< 上手に釣れましたwwwwwwww コミケ反省会と書いて、スパッツ... >>