人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ反省会と書いて、スパッツと略す 

ヒント!透明人間
わかる人は分かれよwww
今日の部会ではコミケ反省会とか行われましたよー
話したことは、もうちょっと部数作るとかー
正当なギブアンドテイクならしも、後輩や先輩を使わない
てか、これはないだろwwww
まぁ、ないよねー
と、俺は信じるよ
友人をアルバイトでちゃんと雇ったけどね、俺は。
そのほか、データ投稿にするとか、早めに出して余裕持って作るとか、初のことだったためにいろいろとまどったしねぇ
その辺の反省を次回活かせるように、しっかりとやってもらえたらいいねぇ
まずは、申込からだなww
チケットモラッテチョウシコクナ、アレダケクギサシタノニコウハイトカセンパイパシラセヨウトスルトカマジデナイ
サムスギテスパッツミルトゲンキデルカモ
と、心の中で思ったけど、最近のおいどんは早漏なのでだだもれwww
これからぁーなにしよっかー
とか考えるよりも、積んでいる絵を描け
はい、すまそ。
描くぜぇ、描くぜぇ
寒くて、手の先が痛いです><

ティンクルくるせいだーす
ナナカ編入ったーーーーーーーー
エミリナかわぇぇぇええええええ
なんだ、あの子犬系はww
あ、ナナカ編とは全く関係ないです
ティンクルのコミケセットについてたのをお借りしたのでやっただけです、ハイ
むくむくとなにかが沸き起こってきましたよwww
明日からナナカ編やってくぞー
P.S.
アゼル戦は運がかなり影響するな
ロケスタをしっかり決めてもゲージないとEX攻撃できないしねぇ
リアで止めて、シンでぼこる感じ
ランブルとユニゾンをしっかり使って、最初の配置がよければ勝てるって感じ

うm、寒い
寒いけど、試験勉強しないとかなりアボーン
寝る前に布団でプリント見て少しでも記憶に残るようにして、脳細胞の忘却から抵抗します!
うー、この土日で1枚ちゃんと完成させたいような気もするけどー
計画はお流れするなwww
ではな、テスト1か月切ったけど、あわてないようにな!俺もだけどwww
^^のs

by kyouani | 2009-01-09 23:40

<< 派遣村民→派遣市民へwwwww 明日は学校がありますよー >>