人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は学校がありますよー

みんな知ってるよねーwww
俺、学校行きたくないでーすwwwwwww
まぁ、そんなところ
それと、月曜授業だから注意だよ><

今日なんか知らんけど、10時くらいに届くと思ったら、9時頃には配達に来ていて俺涙目><

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]

ポニーキャニオン

スコア:


まぁ、届いたので見ながら勉強するが、無理だとわかりましたorz
1巻まだ見てなかったから、そこから見たんだよ
1巻:ずっと芽衣ちゃんのターンwwww
2巻:ずっと美佐枝さんのターンwww
どうやって勉強しろと・・・・・・
無理だ、俺には荷が重すぎた
どうやら次の巻は、有紀寧編っぽいな
うへへへへぇ、有紀寧ktkr

ティンクルくるせいだーす
再びなんかやりたくなったので、始めました
ナナカ編やってます
それなりに進めたので、ちょっと戦闘の練習してるんだけど
アゼル戦ぱねぇ・・・・・・
ロケスタしないと秒殺ってどういうこと?
HARDでやったら、うまいことロケスタできたので勝つことができたよ><
そのあとノーマルでやったら、ロケスタうまくいかず勝てる気がしないんですが^^;;
うまいことつなげるとラッシュするからそれでパターンはいれば余裕なんだけどねぇ
それをするのが難しいんだよー
あぅ、明日リトライする!

メリ☆クリ
終わりましたー
ましろ編とキララ編おわるとトゥルーでます
ましろ編の直後から始まるお話です
ぶっちゃけ、なぜこの街に雪が降らないのかがわかります
それと、最後はましろが孕むぜwwwwww
やりまくった成果だぜ^^b
まぁ、別にいいんだけどね
どう考えても、最後のとかましろの方が子供作ってもいいよとか言ってるし・・・・・・
うらやましいぜ^^

さて、AIR見たあと考えていた構図を適当にノートに描いといた
最近忘れっぽいからな、良くも悪くも・・・
さくっと棒人間描いて、そこに肉付けして服描いてこまごまとこんな感じに描きたいなぁて感じに適当に描いた
そのあとは、生化の気になるところとか追加して、遊んで現在何だけど
明日早いから寝ないとなぁて感じです
じゃあ寝るかー
ではな、明日の部会みんな揃いますように^^のs

by kyouani | 2009-01-09 00:09

<< コミケ反省会と書いて、スパッツ... 今日も無事に1日が終わったorz >>