人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村あやかぁぁぁっぁああああああああ><

結婚しちゃってたのね、先月に・・・・・・
しかもできちゃった婚とか、なんというか、おめでとってことと、子供産まれたあとの生活を今のうちに覚悟しといた方がいいよってこと
おなかの中で大きくなってる最中はまぁいいらしいけど
生まれる2月くらい前から大変になるって聞いたからなぁ
体弱いって言うし
マジで死なないようにね
まぁ、家庭のこともがんばりつつ、エロゲの方の仕事もがんばって辞めないでね><

知らなければいいなって思うことってあるよね
誰とは言わないけどwwww
まぁ、もちろん今日ヨスガノソラやって木村あやかでいろいろしつつネット検索してたらパンドラの箱開けた気分wwww
がっかりというか、30歳なんだからさっさと結婚しろって言うか・・・
でき婚はやめてほしかったなぁというのが本音
BADENDにならないといいけど、結婚してから子供できたらBADENDする人すらいるからなぁ
まぁ、さておき
モグモグちゃんと御前が暴れそうで面白くなる予感がするぜwww

さて、今日のアレなことは書いたので、これからお雑煮第二弾作る
スライドの方はネタも決まったので今は調べている状況
明日には完成はする
そして、生理の方も教科書見たりして調整中
いい感じだ、少々遅れてるけど
年賀状も目のところに色つけただけだしねー
いろいろ巻き入ってきましたwwww
急ごうか・・・
ではな、これから明日の朝飯の準備する!
^^のs

by kyouani | 2009-01-04 23:10

<< ねんがぜう ぶるるるるるるるるるぅぁぁああ... >>