人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとSO4のサイト見て思ったんだけど・・・

宇宙に波見たいなものってあるのかね?
ロケットの推進力によって進むということは、それに対する反対の力があるってことだよね?
要するに、何もないところでは推進力って無意味なのかなー?
話それた
彗星とか来る時って、なんか後ろの方に放出してるじゃん
あれも何かしらの粒子だとすれば
今まで学校とかで習ったことを思い出すと、宇宙では摩擦がないから永遠にぶっ飛んでいくんだよね?
それが大きくなると、おおきな粒子の流れになって流れができる
その流れは、星とかにあたって、川が石に当たった時のように波紋が生まれる
この波紋が波にならないかなぁとか思ってみたりするぐらいまったりんこしてたww
でもさー、ワープできたとしたらひょっとするとこの流れが何かしらの障害になるかもなぁー
続きだけど、ワープってどうなのよ?
個人的にはロマンあふれる楽しい展開ですなww
するとしたら、円錐状の先端に重力の力場見たいの当ててほにゃららすれば・・・・・・
あーーーーーーーーーー!
ロリコンの風邪うつされたかも・・・・・・

AZEL
ゾアは帝国によってぶっぱされましたwww
それにしても、まだ全部の魔法見たいなもの覚えきれてない
はやくビクシオマおぼえたいのぉ
あれ使えると、ボスが楽ちんなんだよ
まぁ、進行状況はそんなところだ

原稿とか、やっとこさ終わりが見えてきたよ
霊夢の原稿は終わりました
今はかんなぎとましろの絵の原稿の影を付けてます
いつもならこつこつするところが、パスツールでサクッと描けるので楽ちんぽん!
寝るまで描いて、明日描いて、最後にコメントでも付ければおkだな
がんばるよ、俺!

頭痛いー
むすめーかーやりたいー
ふらふらするー
ザーメンセキュリティーやりたいー
ふわふわするー
シュッシュッ!
早めに寝ます、23日には秋葉原行ったり、実家でワクチン打ったり
なんとかして治すぜ!
ではな、明日元気に会えたら会いましょう^^のs

by kyouani | 2008-12-21 22:30

<< ☆メリークリトリス☆ げげげげ、原稿ーorz >>