人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬理のレポートわからん所あるんだけどー

朝、ロリコン先生が帰ってから2度寝して、12時頃起きた
寝る前に、薬理のプリントを見直して今日中に書いてしまおうかと思ったのだが
受容体はおkだが、アスピリンはもうちょっと読まないとだめで、血液組織関門に関してはさっぱりな状況。
明日学校でプリント見直して、帰ったら書けるようにしようと思ってはいるw

最近やったゲームの紹介でもしておく
ロストオデッセイ
現在プレイ時間8時間ちょっとです
いまだにDISC1で、たぶん半分くらい終わったところかな?
普通のRPGよか、戦闘回数が少ないと思う
もうちょっとエンカウント率多くしてもいいかもね
そうしないとリングでのスキルを覚えるのが時間かかってしまうので修正欲しいところ
AZEL
DISC1終了で、アトルムドラゴンとの最初の戦闘が終わりました
あの戦闘の音楽は神曲だとおもう、かなりすきな曲ですw
今はこれから、ゲオルギウスに行き頼まれたパーツを取りに行く所です
あー、ZWEIやった人にはわかるが、シェルクーフでてくるぞw
ガーディアンドラゴンとの戦闘が楽しみです
CoD4 日本語パッチ
難易度はベテランでやったのはいいが、少々後悔してる
まぁ、ノーマルではクリアしてるのでベテランでやり始めたのですが、なんだろう難しい
あー、あれだ、自分はほぼ1発で死ぬから、周りの連中に突撃させないと速攻で死ぬ
ゆっくり、まったり、ストレスにならんていどにやってく

原稿ですが、だいたい終わりましたww
4枚なら線画は終わったので、あとは、学祭のときのもの使おうかねー
薬理のレポートわからん所あるんだけどー_c0129379_23321190.jpg

かんなぎからナギです。
目に色いれて、レイプ感が無くなりましたwwww
少々前回よか感じ変わったかな?
薬理のレポートわからん所あるんだけどー_c0129379_23323576.jpg

しっぽの位置を袖のしたを通そうか考え中です
薬理のレポートわからん所あるんだけどー_c0129379_23325283.jpg

色付けて、シャツが透けてる感じをもう少し表現できればいいなぁと・・・
薬理のレポートわからん所あるんだけどー_c0129379_2333109.jpg

霊夢での奴が完成しました
色付けして、それっぽくならないかなぁ・・・・・・
難しいね、絵を描くって。
体とか、顔とか、表情とかは、漫画参考にしてそれなりに調整できるのだけど
どうも、手と足の指と手のひらとかの比率が合わなくて難しいです
指の丸っこさや、爪の形とか結構バランスとるのが個人的にはどうもまだわかりません
ごつごつした無機物ならまだ楽なのになぁw

そろそろ寝ます。
ディスガイアPSPやって、それから寝るつもり
明日から学校だしねー
がんばって起きて逝きますよ!
F山先生の引っ越し雨降ってたから手伝い行けなかったしねぇ
嘘です、外出たくありませんでした、すまんな。
では、また明日ー^^のs

by kyouani | 2008-12-14 23:46 | イラスト

<< コミケ75リスト整理中 電動まりもっこり >>