人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の3大欲求

なんだうと考えてみたら
性欲、布団、パソコンだと思う
布団に入りながら、パソコンをネットにつなげて、ぬくぬくしてる布団の中で性欲
なんてことを、外が寒いから布団の中で考えてた
だめだ、死のう

今日は寒い中、町田に行ってきました、チャリで・・・・・・
疲れた
買ってきたもの、そして金のなきもの→俺ww
  • うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス) (ま..
  • 里 好 / 芳文社
  • スコア:

出てたんだなこれ
寝る前に見る
  • 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス)
  • 鳴瀬 ひろふみ / アスキー・メディアワークス
  • スコア:

微エロあり、だけど、なんだかなぁ
どぴゅっ!
  • 天元突破グレンラガン 3 (3) (電撃コミックス)
  • 森 小太郎 / アスキー・メディアワークス
  • スコア:

兄貴ぃーーーーーー!
続きは、洗濯物するときに見る
  • 我が家のお稲荷さま。 3 (3) (電撃コミックス)
  • 松風 水蓮 / アスキー・メディアワークス
  • スコア:

ノリだお
  • アニスと不機嫌な魔法使い2 (HJ文庫)
  • 花房 牧生 / ホビージャパン
  • スコア:

1巻が面白かったから、買ってきましたww
あー、読んでないラノベタワーできそうorz
  • 島田フミカネ ART WORKS
  • 島田 フミカネ / 角川グループパブリッシング
  • スコア:

みんな、パンツ好きだろ?
これ買ったら、金なくなった

あー、それにしても欲しいエロ漫画おいてなかった
残念orz

これから風呂入って、上がったら洗濯して夜から干す
そうそう、今日家帰ってから、地デジみれるディスプレイ頼みました
火曜日くらいには届くといいなぁ
でも、代引きだから送ったら連絡くるし、気長に待ちます
ではな、明日1限からだし、早めに寝ます^^のs

by kyouani | 2008-11-30 22:34

<< ぱうぱう 俺は、今日何をしたんだ・・・・・・ >>