人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えてみると

かんなぎのなぎって処女だよな?
どこぞでのどうしようもない連中が騒いでいるようだけど
よーく、最初から考えてみよう
仁が作った木彫りを依り代として顕現したのが「なぎ」だよな
てことは、この体はあくまでも今回作られたものである
ここでわかりやすくしてみよう
昔:なぎの依り代A なぎの魂A

何かあって、神木の方に戻る

今:なぎの依り代B なぎの魂A
※今のなぎの依り代Bは仁が作ったものだよ
このように考えると、何言いたいかわかるよね?
昔に何があったか知らないが、今の体では処女だよな!
ハハハハー
今日俺何考えて生きてたんだろう・・・・・・?

ちょっと先輩からメッセきて会話してたんだけど
その時にひらめいたんだと思う
時々というのは語弊があるが、自分で何考えてるんだかわからなくなることがある
買ったチョコレートはなくなるし、家から持ってきたおつまみセットは何から食べようか悩むし
するめ食うか・・・・・・
俺このブログ書いたら、寒さで逝ける気がするんだ・・・・・・
デスクトップ起動
ノーパ起動
これだけだと足りないのかなー
これ以上電気代増やしたくないし、でも、寒いんだよ!
そろそろ、昔SSでやったトゥームレイダーの1作目をリメイクした、アニバーサリーというのをやりたい
あれなー、ムリゲーだったなー
友達んちに遊びに行って、必死こいて攻略本読みながら、死にながら、少しづつやって何とかクリアした記憶がある
あれは、当時俺たちにとっては鬼畜ゲーだった
なんていうの、この高さなら平気だろ?ってところから落ちるんだよ
そういう時は基本死ぬ
ぶら下がって落ちれば、ダメージなしで行ける
とか、結構シビアだった記憶がある
あの、マゾさをもう一度体験したい!
軽く1ヶ月くらいつぶせそうだなwww

原稿ー?んー?ぎりぎりアルヨ?
黄河が紅河になってたりしてるから、色が戻るまでには終わるんじゃない?
ごめんなさい、修正とかしてます、いまだに。
手の形が思ったようなものにならないので、いろいろな同人誌見ながら研究してます
思った形じゃなくても、模写してみることにより、何か気付くことがあったりするので書いたりとかしたり
これ以上修正しないとことはペン入れしたり
本当にあとは、この微妙な修正して、ペン入れしたら、どうだろ?
いっきに3枚くらい線画完成するんだよ
まぁ、いいわけはいいので、急いで描き上げます^^

今家にない映画借りてきたいです
ハヤク26ニチニナレ
横のリンクのバーナーの整理しないとなー
あー、おなか痛くなってきたww
では、またいつかー^^のs

by kyouani | 2008-11-24 23:18

<< こんにちんこは! エロシーンにて >>