人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら12時だった

久々にぐっすり寝た
学校がないとここまで快適だとはww
でも、原稿進んでないよ
ほとんどずーっとアニメ見てた
それとニッセン読んだ
全部の原稿をアニメやゲームからキャラをとるのは止そうと思い考えていたんだが
結局、猫耳巫女にした
キャラの構想は立ったので、明日は構図考える
だがねー、これと言っていいのが浮かばないんだよ、これが・・・・・・
いろいろな同人誌見てるけど、自分の考えたキャラにピンとこないし、じぁあ新しく考えてみても浮かばない
むずかしいね、ほんと・・・・・
巫女さんだと、どんなのがいいんだろう?

むーん
どうしますかな?
すごく悩んでいます、はい。
使い回しを考えて、あと、2枚くらいは考えないといけない
かんなぎの絵とましろの絵に関しては少しずつですがペン入れ始めました
気に食わないところは、新しいレイヤーで試行錯誤しながら進ます
地味に時間がかかるね
結局、今日は生化の勉強してないし
でも、生化は明日やればいいので問題なし
どれでもいいので、明日には線画くらいは終わらせたいです

DeadSpace
8章終わりましたよー^^b
たぶんきついのは一番最初のところだけだと思われる
あれきつい、固いよ、黒いしww
爆弾特攻野郎の次に、黒いのが出てきたときはかなりてんぱってた
逃げるの必至><
だって硬すぎるんだもん
あれどうにかしてよ、まじで
だが、もう少しで初期武器の改造が終わりそうだ
こいつさえ強くすれば、他のやつの強化が楽になるしな
それにしても、結構積んでる状況です
9章は助けにきて結局アボーンした戦艦に入るんだけど、ぱねぇ
ノーマルでもかなりヤバかったポイントに来ました
今の状況を言うと、弾がないんですが^^
少なすぎてヤバい
倒したら、すぐに補充してぎりぎりの状況で戦うことになるかもしれない
これ超えれば、たぶん12章くらいまできつい所がなかったはず
がんばろう、鬱にならない程度に・・・・・・

よーし、寝るぞー!
明日こそは、オリジナルの絵の構図考えるぞー!
では、みなさんおやすみなさい^^のs

by kyouani | 2008-11-08 23:41

<< 彗星「ちょっと地球よってくる」 冬コミ >>